

choro-neeさんに作っていただきました♪

インスタグラムで見つけて、ひとめぼれしたもの!!


それは、「ちょろとミシンと私のブログ」のchoro-neeさんが作られてたボトルカバー


20160626-1.jpg


画像お借りしました。


これを見つけた瞬間にインスタからメールを送って、作っていただきちゃいました


そして、先日完成品が届きましたよ


いつも素敵なラッピング


IMG_6879_20160705224505890.jpg


ユニオンジャックを選びました。


IMG_6882_20160705224506121.jpg


でね、嬉しかったのが・・・


IMG_6883_20160705224508d06.jpg


カメラの可愛いチャーム


テンション上がる


K9のボトルにつけると、こんな感じ


IMG_6887.jpg


これからのお散歩も楽しくなるね


IMG_6885.jpg



choro-neeさん、ありがとうございました(#^.^#)







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

