

【ドッグカフェTARO&HANA】へランチ♪

日曜日、どうしても食べたいものがあったので、


【ドッグカフェTARO&HANA】さんへ~


この日は、ねぇねとハッピーお揃いのワンピースを着ましたよ


IMG_6841.jpg


タロハナさんには犬に関する本もたくさん置いてあるので、料理がくるまでの間に勉強


IMG_6843.jpg


読んでいるとおいしい料理が届きましたよ


バジルのピザと~


IMG_6856_201607032312082d9.jpg


お好み焼き!!


IMG_6859.jpg


どうしても食べたかったのは、このお好み焼き!!


何と!!中にナポリタンスパゲティーが入ってるんです


しかもフワフワお好み焼き~


FBでチェックしてて、今週限定だったので食べたかったんですよね~


ハッピーには鹿肉おじや

IMG_6847.jpg


もちろん一瞬で完食しちゃいました


IMG_6851.jpg


念願のお好み焼きが食べれて大満足な日曜日でした








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです







いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

