

七夕飾りを作りました♪

うちのお嬢、予想通り全くフードを食べなくなりましたよ

初日は「新しいもの好き」ってことで食べたんでしょうね~

食事の格闘はこれからも続くと思うので、今度ゆっくり紹介しますね。







土曜日、前々から気になってたことをしましたよ~


それは「七夕飾り作り」


まぁ、基本的にはねぇねとばぁばでどんどん飾りを作っていきましたよ


そうたも少しお手伝い。


IMG_6755.jpg


短冊に自分の名前を書いていました
もちろんママと一緒にね


IMG_6764.jpg


織姫ちゃんは手伝ってる?邪魔してる?(笑)


IMG_6774_20160703223841603.jpg


そうたにシール貼られちゃった


IMG_6781_20160703223843187.jpg


完成したら、お庭に設置


IMG_6792_201607032238444f6.jpg


設置後はもちろん記念撮影ですよ~


IMG_6794.jpg


IMG_6821.jpg


IMG_6822_20160703223905853.jpg


IMG_6812.jpg


でも、この直後にいきなり雨が降ってきて、飾ったばかりの七夕飾りもすぐに撤収


晴れ予報でも、急に雨が降り出すから七夕飾りをあまり飾れないでいます


短冊には、どんな願い事を書いたでしょ


IMG_6824.jpg






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

