

病院行った時のお話し

昨日の記事にコメントいただき、ありがとうございました。

お一人の方はお名前がなかったので、直接お礼にうかがえず申し訳ないです。

そうたの性格や今の置かれてる状況なども分析してくださり

アドバイスをいただきました。

本当にありがとうございます。 こちらでお礼を言わせていただきます。









土曜日、病院に行ってきました。


20160702_110805.jpg


血液検査のお願いと甥っ子に蹴られた話も伝えました。


で、診察室に行くと~ 体重は3キロジャストで問題なし


気になってた耳も綺麗とのお褒めの言葉もいただきました。


そうたに蹴られたので心音や肋骨の異常がないか診てもらいました。


20160702_111510.jpg


ワンコって肋骨が折れてても自然にくっつくらしいですね~
ビックリ!!


同じところが2度折れたらダメらしいけど


ってことで、そうたに蹴られたところは問題なし。


で、ドキドキの血液検査です


20160702_111341.jpg


ハッピーは注射の時、いつも静かで吠えたり暴れたりすることもありません。


20160702_111725.jpg


血液検査の結果ですが・・・ちょっとショックな結果で・・・


次回に詳しくお話しします。





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

