念のために病院へ・・・

以前、甥っ子そうたのことをいろいろ書きましたが~


やはり最近荒れてる気がして・・・


原因は妹の仕事復帰かと


織姫ちゃんの1年の育休が終わり、7月1日から仕事復帰になりました。


復帰の数日前から織姫ちゃんは発熱が続き、そうたも幼稚園を早退したり


幼稚園バスに乗る時に暴れまくったという話も聞きました。


でね、その復帰数日前の荒れてる時にそうたが思いっきりハッピーのお腹を蹴ったんです!!


じゃれあってたつもりか、本当に蹴ろうとしたのか分かりませんが


ハッピーが「キャン!!」って痛い時に出す声を出したので、そうたも「ヤバい」って顔になっていました。


私もとっさの出来事で阻止することもできず・・・


IMG_6723_20160701215624891.jpg


その後のハッピーの様子を観察していると、痛がることもないし食欲もあるし大丈夫かな?と・・・


念のため、病院には行こうと思っています。


それにしても、そうた・・・ どう育てていっていいものか・・・


ハッピーを蹴った後は、ハッピーのおやつを取り出して「ごめんなさい。」の意味なのか


ハッピーにおやつをあげていました。


私もこれからは全力でハッピーを守っていかないと。


その前に動物を蹴るような子になってほしくないから、そうたをきちんと育てていかないと。


まだまだ課題ばかりの我が家です。






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する