スポンサーサイト


ねむたいzzz・・・

昨日のAKB総選挙、飲みながら見ておりました。


「ねぇねぇ1位誰と思う~?」

「そりゃ~ハッピーやろ~ ハッピーより可愛い子はAKBにはおらん

「そうよね~ハッピーがAKBに入ったら、絶対1位やんね~」


な~んて、酔っぱらいの会話が繰り広げられてました (平和な証拠)





さて、毎度おなじみ「粗相祭り」は・・・いまだ続いております


昨日はカーペットにしました


いつになったら成功することやら・・・



そんな飼い主の悩みなど、お構いなしにお嬢は・・・


anigif_20120607110849.gif


夢の中へ・・・


寝る途中の顔がおもしろい


P1080822.jpg


寝てしまったら、「五木ひろし」みたいな顔になってる

P1080829.jpg


あれ?AKBに入るはずだったのに


ハッピー来年は「打倒!!大島優子」でがんばろうね




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

総選挙、私は篠田麻里子が好きです^^
ハッピーちゃんがAKBに入ったら、絶対投票しますよ~♪笑

寝顔可愛い(´・ω・`)
クリフもそうなんですが、
犬って目を閉じると面白い顔になりますよね!
まぁそういう顔も可愛いんですけどね^^

No title

あはー、あきねぇねさんご夫婦の親バカな(失礼~)会話が
なんとも微笑ましくてほっこりしちゃいました(●´ω`●)
やっぱワンコ飼ったらとことん親バカにならなきゃね♪

五木ひろし顔のハッピーちゃんも個人的には大好きです♥(。´▽`。)♥

No title

こんばんは~(*^_^*)
ちょくちょく遊びにきて、ハッピーちゃんの成長ぶりを
いつも楽しく拝見しています。
なかなかコメントを残す時間がなくて
コメントご無沙汰になってしまいました。。。

ハッピーちゃんがAKBのセンターにいる姿
妄想しちゃいましたよ(*^_^*)
可愛すぎる~
五木ひろし、うちもなります~(^^)

No title

1枚目のオチかけのHAPPYちゃんがやばいー!
可愛くて2度見!3度見しちゃったです

五木ひろしに不覚にも笑ってしまったです

HAPPYちゃんの寝顔みてるだけで幸せな気分になれるですね~
癒される!

No title

そうそう、このウトウト顔に癒されるんですよねー

もちろん大島優子に負けてませんよ。
AKBに入らなくてもソロで やっていけるって!
お粗相アイドルという新分野で がんばってみよう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねむたいzzz・・・】

昨日のAKB総選挙、飲みながら見ておりました。「ねぇねぇ1位誰と思う~?」「そりゃ~ハッピーやろ~ ハッピーより可愛い子はAKBにはおらん」「そうよね~ハッピーがAKBに入ったら、...
