

【ナビ!ちゃお ワンdog】 に掲載していただきました!! 

突然ですが・・・ 


当ブログが・・・


【ナビ!ちゃお ワンdog】


ってHPに掲載していただくことになりました


なんでか分からないんだけど、選ばれたみたいです


でね、そのHPを見てみると・・・


超懐かしい記事ばっかり選ばれていました


ハッピーを迎えた時とか、ばぁばに初めて会った日とか・・・


初めてのトリミングとか・・・


もうね~小さいハッピーがたくさん出ていました


P1050681_convert_20111028161729_2016062922002536f.jpg


P1050706_convert_20111028162307_20160629220027c13.jpg


DSCF2308_201606292201506be.jpg


懐かしくて懐かしくて、何度も読み返しちゃいました


ぜひ、 【ナビ!ちゃお ワンdog】 チェックしてみてください



wan-baner






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです
   最初に作ったバーナー、コレでした!!




いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

こんにちは。
紹介していただきましてありがとうございます。
ハンパない数の犬ブログがある中でのハッピーちゃんとの出会いは奇跡に近いものを感じました。
初めて家にハッピーちゃんが来たころの記事って懐かしく感じますよね。
こんなに小さいころがあったんだ・・・・って振り返ることもできます。
これからもどんどんハッピーちゃんの記事をアップしていきますので楽しみにしてくださいね。
ナビちゃおワンdogをこれからも宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

