

135mm単焦点レンズでの撮影

では、前回の続きです~


公園に戻ると・・・


IMG_6464.jpg


一点を見つめて待っているハッピーの姿が


IMG_6467_2016061923255000d.jpg


ねぇねが戻ると、この笑顔


う~ん、たまらなく可愛い  (はい、親ばかです)


今度は135mmの単焦点レンズで撮影していみますよ~


IMG_6474.jpg


IMG_6478_201606192325533bb.jpg


奥行きがあれば背景が綺麗にボケるはずだけど


今回は奥行きないので、あまりボケてない


珍しい紫陽花で調べてみると「ピラミッドアジサイ」だって~


IMG_6497.jpg


IMG_6509.jpg


可愛い笑顔もいただけました


IMG_6510_2016061923261007b.jpg


紫陽花撮影も今年はこれで終わりかな





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

