

久々のテラスランチ♪

久々に晴れた週末


久々にテラスでランチしましたよ


ご近所でワンコと一緒にランチできるのは、ここだけ


IMG_6395.jpg


「ルポンドフェール」


IMG_6396.jpg


テラスは日陰になるので、とっても涼しいのです


IMG_6411.jpg


IMG_6402_2016061813462547e.jpg


ばぁばはお魚、ねぇねはがっつりお肉をセレクト


IMG_6413.jpg


IMG_6416_20160618134639293.jpg


本当はランチ後に勝山公園をお散歩したかったけど、


気温がグングン上昇したので、すぐさま車で帰宅


日中はクーラーの効いた部屋でねぇねとマッタリ~(*´ω`)


これから、日中のお出かけは厳しいな








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

