職場にやってきた捨て猫ちゃん

今週の水曜日。


職場に捨て猫が拾われてきました。


可愛い子猫が大きな段ボールに入れられて、中にはフードも入っていたらしいです。


1匹は残念ながら亡くなっていたそうですが、もう1匹は生きていたので職場で保護しました。


20160615_162205.jpg


目の横にマダニがいたし、ノミダニも気になったので、すぐに職員が動物病院へ!!


マダニを取ってもらい、ノミダニ除去のお薬もつけてもらい健康チェックもしてきたそうです。


あんなに暑い中にずっといたのに、健康状態は良かったです


この子猫ちゃんにバニラ(仮名)という名前をつけて、里親探し開始


バニラちゃん、超美人さんなの




[広告 ] VPS



最初はドギマギしていたバニラちゃんですが、2日目には~


20160616_105634.jpg


こんなにリラックス(笑)


夜は職員が交代で家に連れて帰り、日中は職場で過ごしました。


って言っても、寝てる時間がほとんどだけど


拾った次の日には飼い主さんも決まり、週末に新しい飼い主さんの元に行きます


死んじゃったもう1匹の猫ちゃんの分まで幸せになってね バニラちゃん







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する