スポンサーサイト


素敵な贈り物

日曜日、 「ユズと私たちのダイアリー」のユズパパさんから、素敵な贈り物をいただきました

ハッピーに。ということで可愛いお洋服


早速、頂いたお洋服で写真撮影大会です


まずはお得意のセクシーポーズで・・・
P1080853.jpg


上から見ると・・・
P1080871.jpg

「HAPPY」って入ってるんです


そして「ドヤ顔2連発」

P1080906.jpg


P1080910.jpg


サイズもピッタリ


早速、頂いたお洋服でお散歩に出発


P1080926.jpg


近所のパン屋さんに出かけました。


このパン屋さん、買ったパンを外のテラス席で食べることができます。


なので朝昼ご飯兼用でパンを頂きました。


P1080977.jpg

ハッピー、思っていたよりお利口さんにしてましたよ

P1080980.jpg


だから、少しだけおすそわけ。

1338863335YxVzIWC4ZLhwVwW.gif

笑顔ゲットしました





ユズちゃん一家の皆様、本当に素敵なお洋服ありがとうございました。

大切に着させていただきます。



P1080978.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お帰りの際は、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

素敵な贈り物

こんにちは。

早速、着て頂いて良かったです。
サイズもハッピーちゃんにピッタリでしたね。

ユズが着るよりもHAPPYと入っているので、
ハッピーちゃんが着た方が似合いますよ。

ブログを拝読して嬉しかったです。

No title

ハッピーちゃん、トリミングして可愛い~
すっきり、チャーミングに、なったね。

ばあばちゃんは、相変わらず笑わせてくれるね。
「何でも、経験させんと・・・」って、ばあばちゃんたら~
ハッピーちゃんの、どうしようっていう困った顔に吹き出しちゃったよ。

ユズパパさんからのお洋服、ハッピーちゃんにピッタリだったね。
本当だ~ HAPPYって文字が入ってる。
買った時に、偶然文字が入ってたのかな?
それとも、ユズママさんのお手製かな?
可愛いお洋服もらって、ハッピーちゃんも嬉しそうだね。

No title

わぁ~お似合いです♪
またいつもとは違った雰囲気のお洋服で
元気っコなハッピーちゃんに似合ってますよ^^
スカートの部分のリボン付いてるのがかわいい~♪
ドヤ顔なんかしちゃって、ハッピーちゃんも気に入ったのかな♪笑
ハッピーちゃん、写真撮影が上手になりましたね^^

No title

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ハッピーちゃん 可愛い!
とても 良く似合ってますね♪

どや顔 最高!

No title

プレゼントのお洋服、お名前入りなの!?
コレって手作りなのかしら? 
すごく可愛いです^^
ハッピーちゃん、よくお似合いですよ❤
ドヤ顔もサイコー(笑)

お出かけ先でも、イイ子に出来てたみたいで
本当にお利口さんですねー♪
大人しくしてくれてたら、お出かけの幅も広がりますもんね^^

No title

ハッピーちゃんっ☆
ネーム入りのかわいい服をもらったのねぇ~♪
すごく似合ってるよ~んっ(^^)
どや顔するのも納得っ(笑)
サイズもピッタリだしねっ!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分でお散歩に行って
パン屋さんのテラス席でウマウマもゲットできて
ハッピーちゃんっ
HappyDayだったねっ(^_-)-☆

No title

ハッピーちゃん可愛いお洋服良かったね
サイズもぴったり良く似合ってる~
背中のリボンが可愛いね♪

No title

名前入り!ハッピーちゃんのためにあるようなお洋服ですね。
腰のリボンがかわいー☆☆
カジュアルな感じで元気なハッピーちゃんにぴったりだし!

で、私ブログを通勤中に見てるんですけど
朝ごはん食べてないから、パンの画像は軽いテロですw
おいしそー・・・

ユズパパさんへ

本当に素敵なお洋服ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
今後も、このお洋服を着てお出かけする記事をアップしていこうと思っています。
本当にありがとうございました。

tpmickey さんへ

ユズちゃんのお洋服は頂き物らしくて、偶然HAPPYって入ってるので、「ハッピーちゃんに」ってことで頂きました。
サイズもピッタリでした!!

ばぁばは相変わらずです・・・。
未だに人間と犬の区別がついていません!!

エリさんへ

初めてのタイプのお洋服だったけど、似合っていたのでよかったです(*^_^*)
サイズもピッタリだったし。
ハッピーも「ドヤ顔」きめてくれました♪
ハッピーの写真は、数多く撮った中の貴重な1枚なので、モデルまでの道のりはまだまだです(>_<)

Fueママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今回珍しく「ドヤ顔」きめてくれましたよ~

★すももママ★さんへ

HAPPYってのは、最初から入ってたみたいですよ。
偶然入ってたから、ハッピーに・・・ということで頂いちゃいました♪
サイズもピッタリだし、似合ってよかったです。

もう少しお利口さんにしてくれたら、もっとお出かけの幅が広がりそうなんですけどね~
少しずつお利口さんになってくれるかな!?

ティクレアさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
似合ってよかったです♪

可愛いお洋服着て、お散歩行って、おいしいもの食べて、本当にハッピーにとってHappy daysになったと思います♪

ゆっちさんへ

頂いたお洋服、サイズもピッタリだったし、似合っていたのでよかったです(*^_^*)
背中のリボン、ポイントですよね♪

コロリさんへ

パンおいしかったですよ~(*^_^*)
特にカレーパンが1番人気みたい。
私はメロンパンが好きなんですけどね~
これから通勤中のコロリさんのために、毎日おいしい食べ物の画像アップしようかしら?(笑)

お洋服偶然にもHAPPYって入ってるので、本当に嬉しかったです(*^_^*)
よく似合っててよかった♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

