「ネットdeフリマby駒沢会&明太子」でゲットしたお洋服♪

昨日のそうたの記事にも温かいコメント、ありがとうございました。


昨日のそうたの様子ですが、だいぶ落ち着いていて、笑顔もたくさんありました。


妹のそうたへの接し方も変わり、たっぷりの愛情を注いでいます。


確かに最近、織姫ちゃんに手がかかってしまい、そうたは我慢していたところもあると思います。


昨日は私が織姫ちゃんを拉致して(笑) そうたとママの2人きりの時間をたっぷり作ってあげました。


やっぱりママの力は絶大ですよね~


今までの子育てで失敗していたところも多くあるので、それを取り戻していこうとしています。
↑失敗に関してはまた今度





さてさて、今日は「犬ブログ」を~


先日開催された「ネットdeフリマby駒沢会&明太子」


ねぇねには買えない高級ブランドのお洋服が安く販売されるこの企画。


もちろん参加させていただきました~


でも、なかなかハッピーに合うサイズは少なくて・・・


でも、今回このお洋服をゲットしました


IMG_6208.jpg


IMG_6209.jpg


このお洋服、赤と黄色があったので、すっごく悩んで悩んで


ねぇねの大好きな赤にしたのですが~


赤も黄色もどちらも買えばよかったと後悔中


買おうとした時には、もちろん売り切れでした


では、モデルさんお願いします


IMG_6211_20160610220040fd6.jpg


IMG_6215.jpg


赤も可愛いよね


とっても涼しげで、この夏に活躍してくれそう


素敵な企画を開催してくださって、ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する