そうたのこと

今日はちょっと、そうたのことについてお話を・・・


興味ない方はスルーしちゃってください。


応援のポチっとだけ、お願いします。








昨日、そうたの幼稚園に妹と一緒に先生のお話を聞きにいきました。


保育参観での様子は、あの日だけでなく毎日のようでして・・・


IMG_6069.jpg


IMG_6091_2016060421394401f.jpg


あの日、たくさんのお父さん・お母さんが来ていてテンションが上がり


あんな風になったと思っていたのですが・・・


IMG_6075.jpg


このブログを以前から読んでくださっている方は知っていると思いますが


そうたはお遊戯会、運動会でも散々たる姿でした・・・


参考記事  →        



昨日、先生からのお話をきくことができて、今後のことを考えれるようになりました。


専門機関に行って、色々と相談していこうと思います。


今後も家族一丸となって、そうたの成長を見守っていこうと思います。


IMG_5321_20160515173930178.jpg








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する