

トリミング後2日しか経ってないんですけど・・・

ハッピー地方、週末は雨で全く撮影できず・・・


ってことで、思いっきりネタ切れに~


しかも、ねぇね土曜日の保育参観で疲れたのか、一気に体調悪化


鼻水、鼻詰まりが止まりませ~ん




今回はスマホで撮影した写真をご紹介。


少し前、トリミングの2日後の出来事です~


いつものように、夕方そうたの家に行くと・・・


20160531_183104.jpg


ハッピーの顔にご飯粒が


そうたが食べてる真下にいつもハッピーがいるので、空からご飯粒が降ってきたのね・・・


で、次の瞬間見たら・・・


20160531_183515.jpg


口の周りにはヨーグルトがべったり


そうたが食べ終わったヨーグルトのカップをハッピーにあげたのね・・・


ハッピー、トリミングから2日しか経ってないんですけど・・・


20160531_183516_201606062158458dd.jpg


まぁ、ハッピーには関係ないよね


ねぇね、この後お口周りを入念に拭き拭きしましたよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

