やっぱり今年もダメでした・・・(保育参観)

土曜日の出来事です。


この日は、そうたの保育参観に行ってきました。 が・・・


散々たる結果で・・・


ちなみに去年の保育参観の様子はこちら  →  「初めての保育参観」


去年はいい写真しか載せてないみたいだけど、去年も実は大惨事でした


今年の様子を簡単に紹介。


ちゃんと椅子に座らないそうた。


IMG_6037_2016060421393823a.jpg


IMG_6069.jpg


席につかず、テーブルに乗ってるそうた。


IMG_6075.jpg


本当はホワイトボードに貼らないといけないものを投げてしまうそうた。


IMG_6063.jpg


椅子を持ち上げてウロウロするそうた。


IMG_6091_2016060421394401f.jpg


先生の説明を聞かないといけない時に、裏面に勝手に絵を描いちゃうそうた。


IMG_6119.jpg


本当はもっと、もっと大惨事の写真はあります。


動画はもっとひどいです。


1年間で成長してるかな?って淡い期待もあったのですが・・・


今回の件でとっても不安になり、色々とネット検索しています。


う~ん・・・ どうしたらいいんだろう?






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する