

海の中道海浜公園  バラ園撮影  Part.2

ではでは昨日の続きです~


ちょっと終わりかけのバラ園で撮影しましたよ


IMG_5899_20160601220904d39.jpg


IMG_5909.jpg


IMG_5917.jpg


IMG_5937.jpg


IMG_5942_20160601220910109.jpg


IMG_5944_201606012209233e2.jpg


IMG_5952_20160601220924506.jpg


IMG_5959.jpg


IMG_5965_20160601220927000.jpg


IMG_5973.jpg


バラの香りを嗅いでるように見える写真がお気に入り


とっても暑かったので、バラ園で撮影して早々に退散しちゃいました


1時間半かけて来たのにね しかも高速使って・・・


この公園が車で20分くらいのところにあれば、年間パスポート買うのにな~


ちなみに北九州にも「グリーンパーク」って花がきれいな大きな公園がありますが、
※リンク貼っています。


残念ならがワンコNGなのです


ワンコと撮影できる場所って本当に少ないんですよね・・・


もっと、開拓していかなければ・・・


次はちょこっとだけ、お花の写真も






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

