

海の中道海浜公園  バラ園撮影  Part.1

珍しく平日休みだった月曜日。


ばぁばとハッピーとお出かけしてきましたよ~


平日のお出かけ先と言えばこちら


IMG_5994.jpg


海の中道海浜公園


土日、祝日はとっても人の多いイメージがあるので、平日に来ますよ


ちなみに、前回はコキア&コスモスの撮影で来ましたよ


その時の記事 →        


今回の目的はバラですよ


IMG_5979.jpg


思った以上に暑かったので、ほぼ抱っこしての移動


バラ園で撮影開始ですよ~


IMG_5853.jpg


IMG_5860_20160530223605d31.jpg


IMG_5863.jpg


IMG_5865.jpg


IMG_5873_201605302236099c8.jpg


IMG_5875.jpg


IMG_5882_20160530223633a03.jpg


海の中道海浜公園は絵になる場所が多いな


大きなカメラを持った人が何人もいらっしゃいましたよ
ワンコ撮ってるのは、ねぇねだけでしたが・・・


枚数が多いので、次に続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

