

ミニミニドッグランにお友だちが遊びに来たよ♪

ねぇね、珍しく土日の2日間出勤でした。


でね、次の日の月曜日がお休みだったので、


平日しか遊べないお友だちが遊びに来てくれましたよ


IMG_5479_20160523220059aad.jpg


トイプードルのメイちゃん。


メイちゃんのママさんはばぁばと一緒に手まり教室に通っていますよ~


IMG_5503_2016052322010088e.jpg


メイちゃん、お庭も気に入ってくれたみたいで・・・


anigif_2016052322012903c.gif


楽しそうに走り回っていました。


2ショットを撮ろうとするも・・・


IMG_5512_20160523220132284.jpg


この距離感が限界


織姫ちゃんとも撮ってみましたよ


IMG_5536.jpg

ハッピーが見切れてるけど(笑)


本当はお庭でお弁当食べる予定だったんだけど、暑くなってきちゃったので


お家でお弁当食べることにしました~


ってことで、次に続きます






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました!
happyちゃんとの楽しい時間はあっという間でしたー。
相変わらずのやんちゃ姫のメイちゃんですがこれからも宜しくお願いします。

pritty-mayさんへ

先日はありがとうございました♪
メイちゃん、とっても上手にモデルを頑張ってくれましたね!(^^)!
ぜひ、また遊びに来てくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

