

ちょっとしたお知らせ♪

ゴールデンウィークに開催した、師匠一家とキッズモデルかりうみうちゃんとの撮影会


→ その時の記事       


IMG_3983_20160507175848957.jpg


IMG_4038_20160507175853a6b.jpg


この日の出来事、みうちゃんのブログでたくさん紹介してくださっていました


こちら → 「吉野カメラマンとハッピーちゃんと小さいお友達♪ 」


写真もたくさん載せてくださってて、ねぇね感激


みうちゃんはファンも多いから、コメント数も多くて


ハッピーをたくさんの方に見ていただけて、嬉しい限りです


IMG_4320_2016050718505219a.jpg


みうちゃんのママさん、ありがとうございました


IMG_4123_201605071759207d2.jpg



かりうみうちゃんのブログはこちら  →  みうの日記






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

