なかなか距離の縮まらない2人・・・

昨日の続きです。


室内に移動してランチ


って言っても、近くのお弁当屋さんのお弁当ですけどね
何度も言うけど、料理苦手な家なので・・・


メイちゃんは自由な女なので、部屋をチェックチェック


IMG_5556.jpg


ハッピーはお弁当のおこぼれをもらおうと、メイちゃんのママの横をキープ


IMG_5557.jpg


でもね、2人がたまにワンワンケンカ始めちゃうので・・・


メイちゃん、ママに抱っこされちゃいました


その状態で飼い主たちはおしゃべり~


IMG_5563.jpg


IMG_5564.jpg


ですよね・・・


なかなか2人の距離が縮まらないので、メイちゃんママによるおやつ作戦


anigif_20160523223131aff.gif


おやつがあれば、2人の距離はここまで縮まりました


IMG_5610.jpg


IMG_5624.jpg


距離が縮まったところで・・・


せっかくメイちゃん遊びにきてくれたので、公園に撮影に行っちゃいますよ







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する