素敵な素敵な贈り物

いつも一緒に遊んでくれるシオンくん


IMG_3160_2016051722202514c.jpg


シオンくんのママさんが先日、我が家に素敵な贈り物を持ってきてくださいました


IMG_5464.jpg


このフォトフレーム、なんとシオンくんママの手作り


実はシオンくんママ、DIY女子なのです~


フレームのイメージと写真のイメージで作ってくださいました。


今回のさわやかなイメージにはキッズモデルのみうちゃんとの写真を
確かにアラフォー女子が写ってるより、みうちゃんの方がさわやか


こんな可愛いお花や~


IMG_5465.jpg


エンジェル何とか(←英語読めない)って書いてる、素敵なモチーフも選んで付けてくれたんだって


IMG_5466.jpg


本当に可愛いフォトフレームに大感激


早速お部屋に飾らせていただきました


IMG_5462.jpg



本当にありがとうございました





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する