スポンサーサイト


トリミングに行ってきました!!

本日、ハッピー午前中まさかのお留守番

でも、ちゃ~んと朝ケージに入ってくれました(えらい。えらい。)

そしてハッピー午後から、まさかのトリミング

お店に着いたとき、またもやこの世の終わりのような泣き声

こっちも後ろ髪を引かれる思いでお店を出たけど、扉を閉めた瞬間ケロッとしてる
(↑隠れて少し見てました

意外とできる子なのね



夕方、お迎えに行きました。 (さぁ、みなさん毎度おなじみの親バカがきますよ~)


お店の周りを少しだけ散歩しましたよ(可愛いでしょ?この笑顔←親バカその1

DSCF3113.jpg


そしてお店を去ろうとすると・・・

DSCF3139.jpg


ちなみにこのトリミングサロン、とっても優しくて感じのいいお兄さんがしてくれます。
口調も優しいので、安心してお願いできるのです。


ハッピー惚れたか!?

ハッピーの初恋かも



駐車場に着いたら、なぜか黄昏れるハッピー。 (お兄さんを思い出してるの?)

DSCF3145_20120602215912.jpg
(こんな姿も可愛い←親バカその2


帰ってからは、もちろん写真撮影大会


P1080662.jpg


P1080640.jpg


P1080633.jpg


P1080642.jpg


かわいい~かわいい~かわいい~
↑親バカMAX

あれ!?みんなついてきてる?


でも、やっぱりトリミング後は・・・


P1080727.jpg


こうなっちゃいますね~



今回、ちょっと早めのトリミング後だったのですが来週末ハウステンボスに行く予定なので、
かわいくしてもらいました




親バカ記事を最後まで読んでいただきありがとうございました
お帰りの際に下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

トリミングに行ってきました!!

親バカ最高!!
ハッピーちゃん可愛くなりましたねぇ

お出かけ前の身嗜みですね。
ハウステンボス旅行記と写真、楽しみです。
沢山、写真を撮ってベストショットを見せて下さいね。
そして何よりも親バカ自慢話が一番楽しみかな?

No title

親バカでなく、本当に可愛いから大丈夫ですよ~笑i-233
今回もお目目パッチリ、綺麗になりましたね♪
黄昏てお兄さんを思う後姿がなんとも言えませんね~i-236
大変なトリミングも好きになってくれそうですね!!

うちも、体調くずしてる間にボサコになってきました。。
そろそろ、予約せねば~i-183

No title

うん!うん!
わかる~親バカ!!MAX
誰が何と言っても可愛いですよね
疲れてるのわかってるのに写真撮りまくるのも一緒です~

ハッピーちゃんはホント可愛い♪

No title

可愛い可愛い~♡
またまたぬいぐるみのようなクマさん顔になりましたね♪
とっても可愛いです^^
ハッピーちゃん、女の子だからやっぱり男の人が好きなのかな♡?

トリミングの後って写真撮りまくりですよね~!
どこの家も同じですね(笑)
トリミング直後って毛もフワフワだから
気持ちいいですよね♪

No title

ハッピーちゃんの黄昏写真
とってもイイです♪
なんか・・・幸せをかんじます(^_-)-☆
シッポも丸くカットで超~可愛い~
お顔はアプリに似てるな~と思っちゃいました
(すいません(~_~;))

No title

お顔まわりスッキリして
益々可愛さUPだわ
ハッピーちゃんも、トリミング預ける時鳴いちゃうのね

お出掛けも楽しみだね

ユズパパさんへ

ハウステンボスはきれいな場所が多いので、写真撮るの楽しみなんです。
ハッピーがちゃんとカメラ目線くれるといいのですが・・・
きれいなお花とハッピーが撮れるように、がんばります!!

+kaho+さんへ

トリミング好きになってくれたらいいんですけどね~
お兄さんの力を借りるしかない!!
行くまでが本当、大変なので・・・

ゆきまるママさんへ

親バカになっちゃいますよね~
どこの家でも、トリミング後は写真撮りまくりですよね~
本人は迷惑そうだけど・・・

エリさんへ

ハッピー、男の人が好きになったかな?
いっとき、お店を見つめてたもんなぁ~
これは恋?

トリミング後は本当写真撮りまくりです!!
本人は疲れてるのにね~

えんちゃんさんへ

あぷちゃんのトリミング後のお顔と確かに似てるな~って思いました(*^_^*)
トリミング後は本当フワフワで可愛いですよね♪
一緒に親バカ街道を歩みましょう(笑)

ゆっちさんへ

ねねちゃんも泣いちゃいます?
ハッピーの泣き声はすごいですよ。
本当、この世の終わりみたい・・・
なのに出るとケロッとしてるのです。

お出かけ楽しみです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリミングに行ってきました!!】

本日、ハッピー午前中まさかのお留守番でも、ちゃ~んと朝ケージに入ってくれました(えらい。えらい。)そしてハッピー午後から、まさかのトリミングお店に着いたとき、またもやこ...
