

師匠からいただいたお写真 小戸公園撮影会編

ゴールデンウィークに行われた「小戸公園撮影会」


師匠が撮ってくださった写真データをいただきました
いつもありがとうございます


今回の撮影会・・・実はねぇねとハッピーお揃いのお洋服で行ったんです


なので、師匠にいっぱい撮ってもらっちゃいました


SEN_0861.jpg


SEN_0833.jpg


お見合い写真として福岡近郊にばらまく予定です(笑)


子どもたちとのフォト


SEN_0645.jpg


SEN_0655.jpg



SEN_0691.jpg


DSC_0331.jpg


脚立に乗って撮ってくれたのに、上を見ないハッピーとなずなちゃん


ハッピー写ってないけど、みうちゃんだけの写真も超可愛いので載せちゃいます


SEN_0923.jpg


SEN_0951.jpg


姉弟フォトも超可愛い


SEN_0543.jpg


SEN_0530.jpg


さすがキッズモデル


みうちゃん撮られるのはもちろん上手だけど、撮ってる姿も様になっています


SEN_0920.jpg


本当、上手に撮っていました


SEN_0913.jpg


続いてはカフェ編です~






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

