もう夏到来!?

14日の土曜日。


前々から気になってた公園に撮影に行きました。


紅葉撮影の時に来てたのですが、新緑もきれいなんじゃないのかな?って気になってたんです。


やっと来れました


ハッピーはこの公園が大好き


ぐんぐん歩きます!! が、途中工事中(?)なのか通行止めになっていました


新緑は思ってた通り、とってもきれいでした。


IMG_4967_201605142203010a3.jpg


玉ボケができる場所を探しながら撮影開始


IMG_4954.jpg


IMG_4956_20160514220300153.jpg


IMG_4968.jpg


IMG_4972.jpg


IMG_4978.jpg


IMG_4984.jpg


ただ、5月なのにめっちゃ暑い
夏になったらどうなるの!?


なので、早々に帰宅


お出かけにいい季節だと思ってたのに、あっという間に夏到来








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する