

波乱万丈の子どもの日

5月5日の子どもの日。


我が家にもやんちゃ王子がいるので、お祝いしましたよ


まずは鯉のぼりの前で撮影


IMG_4330.jpg


IMG_4338_201605082240266d3.jpg


最近そうた、ピースができるようになったけど、どうしても「グワシ」になっちゃうんだよね


IMG_4355.jpg


※参考画像↓

img_2.jpg



お祝いはお庭でしましたよ~


IMG_4385_201605082240316ee.jpg


料理はスーパーで買ってきたお惣菜をお皿に並べただけですけどね


IMG_4380.jpg


新幹線のお弁当を買ってもらってたそうた。


それを妹が開けたら・・・


IMG_4387.jpg


大号泣


IMG_4391_20160508224055a0e.jpg


マジで意味わからん・・・


主役なのに、一気にテンション下がるそうた


IMG_4401.jpg


でもね、妹が新幹線の入れ物にケーキを入れてきたら


IMG_4403_2016050822405884c.jpg


一気にテンションアップ


IMG_4417.jpg


単純な男だね


そこからはご機嫌になって、楽しんでいました。


IMG_4431.jpg


そんな兄の一部始終を見ていた織姫ちゃん


IMG_4437.jpg


賢い女の子になりそうだ









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

