キッズモデル かりうみうちゃんとの撮影会♪  その4

撮影会、最終回です~


小戸公園での撮影を終えて、ランチへ移動。


って言っても、ねぇね福岡のことなんて全然知らないので、師匠の奥様が予約してくれました。


しかも、ワンコOKのお店を探してくれていました
感謝感謝です~


場所は全然分からないけど、お店はココ


IMG_4253.jpg


ビルの中庭みたいなところがワンコOKでした


IMG_4252.jpg


料理が届くまでの間、ゆうたくんは師匠から大きなカメラを借りて・・・


IMG_4257_20160507185022b8c.jpg


ねぇねと撮り合いっこ(笑)


IMG_4260_2016050718502430f.jpg


ハッピーはパンを食べてる人を発見してから、しつこくおねだりするので


IMG_4278_201605071850467c2.jpg


みうちゃんとゆうとくんにもらっていました


IMG_4269_20160507185026f19.jpg


IMG_4285_20160507185047f1a.jpg


IMG_4289.jpg


食後も少しだけ撮影をして~


IMG_4298.jpg


ここで「さようなら」しました


IMG_4320_2016050718505219a.jpg


師匠一家、キッズモデルのみうちゃん一家と一緒に撮影できて


本当に楽しい時間でした


子どもたちは素直で可愛くて、とってもハッピーを可愛がってくれました


また機会があれば、一緒に撮影させていただきたいです


本当にありがとうございました




ちなみに・・・帰りは故障車による渋滞が発生していました。

行きも帰りも渋滞にはまり、北九州ー福岡間が今までの人生で1番遠く感じました





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する