キッズモデル かりうみうちゃんとの撮影会♪  その3

撮影会もいよいよ大詰めです


人がいないスペースを使って、少しだけラン撮影してみました。


IMG_4151_20160507183210265.jpg


IMG_4179_20160507183212921.jpg


でも、135ミリの単焦点レンズでラン撮影をしたのは2回目・・・


ほとんどピンボケでした


やっぱり135ミリは難しいわ・・・


みうちゃんとゆうとくんの撮影が始まりましたよ


IMG_4202.jpg


さすが普段からモデルをしてるから、ポージングもバッチリ


IMG_4206.jpg


「こんな風に撮るんだ~」って勉強になりました


ゆうとくんとハッピーも撮ってもらったけど・・・


IMG_4237.jpg


ハッピーのやる気のない顔


ゆうとくんは満面の笑みなのに・・・


IMG_4221_20160507183216b4c.jpg


強風の中、モデル頑張ったから疲れたんだね


ってことで、撮影会は終了し遅いランチに向かいますよ
遅くなったのは、ねぇねが遅刻したから








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する