

キッズモデル かりうみうちゃんとの撮影会♪  その2

昨日の続きです~


師匠が指示する場所に移動して、撮影開始です


IMG_3983_20160507175848957.jpg


IMG_3993.jpg


IMG_4002.jpg


IMG_4025_20160507175852354.jpg


みんなお利口さんで可愛い~


続いてはみうちゃんとのお散歩写真。


IMG_4038_20160507175853a6b.jpg


この日、強風でハッピーのスカートがめくれちゃうんだけど、何度もみうちゃんが直してくれました


IMG_4040.jpg


抱っこも上手にできましたよ


IMG_4123_201605071759207d2.jpg


弟のゆうたくんとも撮らせてもらいました。


IMG_4085.jpg


でも、風強すぎ


お耳ビョーンの写真ばかりでした


まだ写真があるので、もう少し続きます。


かりうみうちゃんのブログはこちらです →  「みうの日記」





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

