

キッズモデル かりうみうちゃんとの撮影会♪

GWの中日の4日は前々から楽しみにしていた撮影会の日


気合入れて出発したのに~


高速道路が事故で大渋滞


ってことで、集合時間より1時間も遅れて到着してしまいました・・・
本当にすみませんでした


今回、一緒に撮影するのは~


IMG_3938_20160505230127edd.jpg


この4人!!


みうちゃんとゆうたくんは以前写真展でお会いしたキッズモデルさん → その時の記事


なずなちゃんは師匠の娘ちゃんです
当ブログでも何度も登場していますね~


ワンコがいると、必ずリードを持って散歩したくなりますよね


みうちゃんがリードを持つと・・・


IMG_3944_20160505230128a6c.jpg


なずなちゃんもやってきて


IMG_3946_201605052301304cc.jpg


女の子だけで撮影


でも・・・


IMG_3948_201605052301313b3.jpg


ハッピーが引っ張っちゃうんだよね


IMG_3951_20160505230133b65.jpg


みうちゃんが転ばなくて本当によかった・・・
みうちゃん、何度も走らせてごめんね


石があるとハッピーを乗せたくなっちゃうねぇね


IMG_3959_201605052301464ec.jpg


みうちゃんとなずなちゃんも隣に来てくれましたよ


IMG_3954_20160505230145b83.jpg


でも、背景がイマイチなので次は師匠の指示で移動し、ちゃんと撮影しますよ


写真が大量にあるので、このシリーズ長々と続く予感です



かりうみうちゃんの可愛いお写真がたくさんのブログはこちらです  →  「みうの日記」


ぜひ、見てみてください!!






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

