

いつメン お庭でBBQパーティー♪ 続き

昨日の続きです~


飼い主ばかりが食べてたら申し訳ないので、


シオンくんママによるおやつパーティーが始まりましたよ


IMG_3890_20160502224602c7f.jpg


でもね~ちょっと鈍い(?)シオンくん・・・


IMG_3900.jpg


出遅れて、ハッピーにおやつ取られちゃうという(笑)


それにシオンくんママ大ウケ


IMG_3902.jpg


このやり取りが何回かありました(笑)


最後にはちゃんと食べることができましたよ


飼い主がおしゃべりに夢中になってる時のシオンくん


IMG_3917_2016050222460633a.jpg


IMG_3921.jpg


IMG_3922_2016050222462487c.jpg


IMG_3923.jpg


超可愛いの


食べるの飲むのしゃべるのに忙しくて、時間があっという間に経っちゃった


気の合うワン友さんとの時間は本当に楽しいな~


また、遊びに来てくださいね






お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです 







いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

