

いつメン お庭でBBQパーティー♪

5月1日の日曜日。


前々から楽しみにしていたイベントが


ワン友さんたちとお庭でBBQパーティー


今回は出張BBQで準備から片づけまでしてくれる業者さんにお願いしました


ってことで、あっという間にセッティング完了


IMG_3852.jpg


お友だちも集まってきたので・・・


IMG_3857.jpg


ばぁばがお肉を焼いてくれましたよ~


IMG_3853_201605012312172ea.jpg


昼から飲むビールは美味しいな


IMG_3858.jpg


今回のメンバーは~


ポメラニアンのマーくん


IMG_3855.jpg


双子の兄妹のアミちゃん


IMG_3871_20160501231240a3a.jpg


イケワンのシオンくん


IMG_3874.jpg


そしてハッピー


IMG_3860.jpg


みんな楽しそうな顔をしていますね


マーくんとアミちゃんは暑さに弱いので、途中帰宅となりました。
だってこの日、急に暑くなったんだもんね


写真がまだあるので、次回に続きます~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

