可愛いトイプーちゃんをナンパしちゃった♪

ドッグランで遊んでると、可愛いトイプーちゃんがいたのでナンパしちゃいました(笑)


モアナちゃんていう、9か月のパピーちゃん


飼い主さんの許可を取って、ラン写真を撮らせていただきました


ばぁばにモアナちゃんを抱っこしてもらい、ママさん目がけて走ってもらいますよ~


IMG_3775_201605012246082a7.jpg


IMG_3777_201605012246092a7.jpg


IMG_3778.jpg


こんなに可愛い笑顔で走ってくれました


最後はテラス席にいるパパさんを見つけて一直線(笑)


IMG_3810.jpg


IMG_3818.jpg


そして必死にパパさんのところに行こうとする姿が可愛すぎました


ママさんとライン交換させていただいて写真を送ったら、とっても喜んでいただきました


IMG_3823.jpg


久々にラン写真を撮ったけど、やっぱり楽しいな~





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する