

ドッグカフェBeBeさんのランチ♪

昨日の続きです~


ドッグランでちょっと遊ばせてもらったら、ランチですよ


ばぁばはピザ、ねぇねは焼きカレーパスタにしましたよ


IMG_3689.jpg


IMG_3690_20160501222303166.jpg


ハッピーには野菜たっぷりリゾットにしましたよ。


IMG_3693_201605012223056b3.jpg


相変わらず、一瞬で完食


IMG_3699.jpg


ってか、室内の撮影・・・露出間違えちゃってるわ~
外からのモード、そのままで撮っちゃったのね


食べ終わったら、再びドッグランへ


IMG_3707_20160501222308ab1.jpg


最初は貸切だったのに、一気にワンちゃんが増えていました。


ここでも、ヤラセで走らせまして~


IMG_3716_201605012223316a7.jpg


IMG_3720_201605012223322b7.jpg


IMG_3745.jpg


IMG_3746_20160501222337c3a.jpg


こんな写真も撮ったりして


IMG_3737.jpg


超ブサイク(笑)


この後、素敵な出会いがあったので、そのお話は次回に続きます~


ちなみに、白馬に乗った王子様が現れたワケではありません
ってか、白馬に乗った王子様はどこにいるの!?





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

