

熊本への支援物資を持って「ドッグカフェBeBe」へ!!

4月30日の出来事です~


以前FBで「ドッグカフェBeBe」さんがこんな記事をアップされていました。


FB_IMG_1462017381270.jpg


阿蘇で炊き出し&ワンちゃんケア(爪切り等)&人のケア(散髪等)をされるとのことで


支援物資を受け付けてるとのことでした。


なので、前日の29日に支援物資を買いに行き~


箱に応援メッセージをそうたと一緒に書きましたよ


IMG_3606.jpg


唯一「の」と「て」が何とと書けるので・・・


IMG_3608.jpg


「て」だけ書きました


これ以外にも当日朝、近所の方から大きなフードを預かっていきました。


IMG_3616.jpg


BeBeには大量の支援物資が届いていましたよ


食事を待ってる間、ランを使わせていただくことに。


って言っても・・・


IMG_3619.jpg


IMG_3620_201604302318080e8.jpg


IMG_3622.jpg


クンクン、スンスンばっかり・・・


IMG_3624.jpg


いつも通り、走らないので~


IMG_3645.jpg


IMG_3680.jpg


ヤラセで走ってもらいました(笑)


ランで遊んでると「お料理できました~」と声をかけていただいたので、


ランチに行きますよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

