城井ふる里村へ  再び!!

メタセの杜を出て、再びやってきました~「城井ふる里村」


IMG_3425.jpg


前回ここで食べた鶏肉と買って帰ったプリンの美味しさが忘れられなかったのです


今回、煮卵から始まり~


IMG_3426.jpg


親子丼&地鶏の炭火焼き


IMG_3427_201604252219206a9.jpg


IMG_3429.jpg


はっきり言って食べ過ぎ


そして、シュークリーム&プリンを大量に買って帰るという・・・


ばぁばが店内でお買い物している間、ハッピーとお散歩&撮影タイム


IMG_3432.jpg


IMG_3436.jpg


IMG_3437.jpg


IMG_3441.jpg


ハッピー、やる気のない顔ですが・・・


こちら、花壇もとってもきれいにお手入れされてるんですよ


ばぁば、店内から出てきた時、両手に大量の買い物袋が


ちなみに、メタセの杜でもお野菜とか大量に買っていました


ではでは、プリンのお土産を持って帰りますよ~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する