

休みの日のお散歩♪

土曜日、本当は朝から散歩に行きたかったんだけど、


ねぇね、朝寝しちゃってお昼近くにお散歩に行ってきました~


いつもの勝山公園。


今にも雨が降り出しそうな空模様だったんだけど、何とか降らずにすみました。


IMG_3361.jpg


平日は一緒にお散歩することができないから、休みの日は広い公園で満喫しなきゃね


IMG_3362.jpg


ハッピーも嬉しそう


IMG_3363_20160424190003c3a.jpg


花壇にお花がきれいに咲いてたから、ちょっと撮影もね


IMG_3368.jpg


IMG_3372_201604241900062c6.jpg


この「HAPPY」って文字、使ってみたかったんだよね


ちなみに1文字100円で買いました


楽しくお散歩してたら、小さな雨が落ちだしたので慌てて帰りました


少しの間だったけど、ハッピーとお散歩できてよかった




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただき感謝しています。





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

