

飼い主変更!?

仲良しのかほちゃん一家が公園に遊びに来たので、一緒に撮ってみました~


DPP_0027.jpg


最近、この2人も仲良しです


IMG_3249.jpg


でも、かほちゃんより・・・


IMG_3253.jpg


かほちゃんママが大好きな様子


IMG_3300_20160422225452004.jpg


抱っこしてもらって、うっとりしていました。


IMG_3296.jpg


ハッピー、かほちゃん家の子どもになるの


なんか、3ショットも撮ってるし・・・


IMG_3270.jpg


かほちゃんママも普段、ワンコを抱っこすることなんてないから、大喜びでした


ご近所の人にも可愛がってもらって、幸せだね









↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

