スポンサーサイト


川棚温泉旅行記2 ~お食事編~

さ~て、まだまだ続いております「川棚温泉旅行記2」です


みなさん、飽きちゃってませんか~?


前回、ハッピーとたくさん走って歩いたので、に入りに行きました。
※ハッピーはお留守番になります。


P1070876_20120530112735.jpg


そしてお風呂からあがると~

P1080013.jpg

お部屋でほろ酔い


食事まで時間もあったので、部屋でのんびり過ごし食事処へ
※残念ながら、ここでもハッピーお留守番です。


このプランには4000円×2名分=8000円の金券が付いてるので、好きなものを注文できます


前回は8000円分全部食べてやろう!!と息込んで食べた結果・・・


10,260円とかなりのオーバーその時の記事


前回の反省を生かし、今度は8000円ちょうどを目標にしました



まずはでしょ~


DSCF3061.jpg


そして食べる食べる

「大根とじゃこのサラダ」
DSCF3064.jpg

「刺身の盛り合わせ」
DSCF3067.jpg

「フライドポテト」
DSCF3070.jpg

「なんとかかんとかのピザ」←名前忘れましたDSCF3076.jpg


そしてやっぱり川棚に来たら、食べなきゃでしょ~


DSCF3083.jpg

あっという間に

DSCF3086.jpg


お酒もたくさんいただきましたよ~

DSCF3081.jpg


さ~て、気になるお値段ですが・・・



ズバリ  8230円


これは合格でしょ~


ちなみにお店の方に「8000円ピッタリ出した人っているんですか?」って聞いたら、
過去に2・3組いたそうです
次はピタリ賞狙うぞ


ほろ酔い気分でお部屋に帰ると・・・


P1070877.jpg

お嬢のお帰り祭りの嵐でした。


ハッピーにもご飯ね~

DSCF3091.jpg

たくさん食べてる


こ~んな感じで1日目終了です



明日は「復路編」です


お楽しみに~ (えっ!?もう飽きてる?)

長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございます

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
退出される際は上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

居酒屋ってのがいいね♪
ビール、うんまそーーーーー
私、絶対8000円でおさまらない自信あるけど
キッカリ賞目指すのも楽しいかも(^^;)
あきねぇねさんの記事読んでたら
ねねと今すぐにでも、旅行行きたくなったーーー

No title

飽きてないよ~(笑
ウチは7700円だったわぁ~
パパさんが最後にアイスを食べたいって言ったんだけど
overしそうだったから却下したけど,
もし食べてたら8000円ピタリ賞だったかも~^m^
久しぶりに見たらまた行きたくなったなぁ~
前回はdioさんだけだったからなぁ~

No title

8000円の御食事チケット付っていうのがいいですね~!
居酒屋みたいで、お酒好きにはたまりません♪
2人で8000円だったらかなり食べれるし!
瓦蕎麦ってお皿が瓦になってるんですね!
おもしろーい^^

ハッピーちゃん、お留守番がんばったね^^偉い♪
でも日中走り回ったからお留守番の間も
ゆっくり寝れたんじゃないでしょうか^^

全然飽きてないですよっ(^ω^)
次も楽しみにしてます☆

No title

あ、やべ!!
もう、更新なってるし。
今日は、お食事編ね。やっぱり、1番の楽しみは
コレだよね~
お風呂に入って、美味しい物食べて飲んで・・・
って、どんだけ食べてんの~~~
それでも、8230円ですと???
や、や、安い。
あれだけ食べて飲めば、軽く1万円超えるよね~
うらやましい。

ハッピーちゃんも、お部屋でちゃんとお留守番出来たんだね。
エライな~

でも、この宿は、本当にいいよね。
ドッグランもついてるし↓
前にも行ってるから、ハッピーちゃんも慣れてたんじゃないかな。
色んな面で安心だよね。

No title

今回もおいしそうなお食事だね。
瓦そばってなんか惹かれる~♪
おもしろい名物ですね(^m^)
ピタリ賞っていうのがあったらもっと楽しめるかもね?!
ハッピーちゃん、お留守番頑張ってエライねぇ。
ココアなら吠えまくりだろうなぁ・・・(恥)

No title

夕食のメニューもおいしそうだけど・・・
カレーピーナッツ揚げが気になるーーww
ビールに合いそうですね。

はっぴーちゃん、お家じゃなくてもお留守番できるんですね!偉すぎ!
うちの子、ホテルとかでは絶対置いていけないですよ。泣き叫びます・・・

No title

わぁ~瓦そばおいしそう…( *´艸`)
お刺身も食べたい…←
やっぱり今日私が食べたスーパーのお刺身とは全然違いますね^^;
でもそんなに沢山食べても8000円ちょっとなんですね~

ハッピーちゃんえらい!!
莉久は絶対1人でお留守番は無理ですね(T-T)
あの子何するか分かんないのよ…(笑)

ゆっちさんへ

居酒屋メニューっていいですよね。
好きなもの食べれるし♪
前回は軽くオーバーしてしまったので、今回は慎重に行きました。
でも、十分お腹いっぱいになりましたよ(*^_^*)
ぜひ、ねねちゃんのお出かけしてください☆

dioママさんへ

確かにアイス食べてたら、ピタリ賞だったかも~
今度はブランくんも一緒にお出かけしなきゃですね♪
dioさん一家が行った時の記事、今回も見て参考にさせていただきました(*^_^*)

エリさんへ

居酒屋でメニューの種類も多くて、よかったですよ♪
自分たちで好きなモノ食べれるからね(*^_^*)
瓦そば、こちらでは結構有名でスーパーにも売ってます。
家ではホットプレートで作れるんですよ!!
私が作っても、おいしくできます!!

tpmickeyさんへ

実は写真にないものも結構食べてるんですよ~
ビールもたくさん飲んでるし。
それで8230円って上手でしょ!?(自慢)
お腹もいっぱいになりましたよ(*^_^*)

このお宿は本当にいいので、また行くと思います♪

mikuroさんへ

瓦そばはこちらでは結構有名なんですよ~
普通にスーパーにも売ってるし。
家ではホットプレートで作れます(*^_^*)
ピタリ賞で食事券1000円分とか付けたら、また行くのにね~
ハッピーも最初はク~ンク~ン言ってました(^_^;)

コロリさんへ

ハッピーも最初はク~ンク~ン言ってましたが、きっとあきらめが早いのかな?
本当はお留守番すごく嫌だと思うけど・・・

カレーピーナッツも美味でしたよ~
ビールがすすんじゃう(^o^)

くーかさんへ

莉久ちゃんもきっとお留守番できますよ~
お利口さんだから。
お留守番から戻った時のお帰り祭りは普段の数倍しますね~
やっぱり寂しかったのかな~?と思います。

食事おいしかったですよ(^o^)
瓦そばは家でもできるので、時々しています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【川棚温泉旅行記2 ~お食事編~】

さ~て、まだまだ続いております「川棚温泉旅行記2」ですみなさん、飽きちゃってませんか~?前回、ハッピーとたくさん走って歩いたので、に入りに行きました。※ハッピーはお留守...
