

ミニミニドッグランでピクニック♪

門司港でのイベントは強風に根負けしてしまい、早々に退散しましたが・・・


その後、みんなで我が家のお庭へ移動


門司港ではすごい風だったけど、我が家のお庭ではそんなに強風でもなかったので・・・


IMG_3072_20160418221429096.jpg


お庭でピクニック開始


デリバリーのピザを頼みましたよ


IMG_3105.jpg


ワンズものんびりムード


IMG_3074.jpg


IMG_3076.jpg


やけにピザをほしがるモーちゃん(笑)


IMG_3089.jpg


フリーにしておけるので、シオンくんはとっても楽しそうに走っていましたよ


IMG_3088_201604182214350a0.jpg


ブランコにも乗ってみたけど・・・


IMG_3079.jpg


ちょっと怖かったかな?


ばぁばによるおやつパーティーも開催


IMG_3111_2016041822145613f.jpg


ほんの少しだけにしたけどね


とっても楽しい時間を過ごした後は、公園にプチ撮影会に行きましたよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただき感謝しています。






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

