

ドッグフェスティバル in 門司港


日曜日は前々から楽しみにしていた「ドッグフェスティバルin門司港」に参加してきました


1週間前からお天気の心配もあるし、直前には大きな地震が発生してしまいました。


主催者さんもかなり開催を悩まれたようですが、開催することに決定したようです。


地震の影響で来れなくなったお友だち、出店を断念された方も多数いたようですが・・・


当日は人もワンちゃんもたくさんで大盛況。


IMG_3032.jpg


ただ、風が強くて、強くて・・・


IMG_3031.jpg


商品も飛ばされてたし、私もハッピーも飛ばされそうでした(笑)


到着直後にお友だちのmiyuさんに偶然会えましたよ


いつもは元気いっぱいのなっちゃんもワンちゃんの多さに抱っこでした


IMG_3033.jpg


シャノンちゃんはいつも通りね~


IMG_3039.jpg


シオンくんとも初対面で御挨拶していましたよ


IMG_3036.jpg


出店されてるお友だちに顔を出しましたよ


お洋服のhiwa hiwa dogさんではモーちゃんが可愛いお洋服をお買い上げ


IMG_3048_201604172331588b6.jpg


ユッカママ先生による食育コーナーでは試食&試飲をさせていただきました。


IMG_3051_20160417233159ef8.jpg


ココママのおやつ屋さんでは、おやつをお買い上げ~


IMG_3062.jpg


ただ、人気過ぎて売り切れになってる商品が多数でした
ねぇねもお目当てのおやつが買えませんでした~


風が強くて強くて写真を撮る余裕もなく、ゆっくり買い物する余裕もなく・・・


IMG_3064.jpg


早々に退散してしまいました


この後もみんなで楽しい時間を過ごしましたよ~




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

