

病院に行った結果・・・再診

九州地方の大きな地震・・・


皆様からインスタやFB、当ブログでも温かいメッセージをいただきました。


直接ラインをしてくださた方もいて、本当に嬉しかったです。


土曜日の夜中に起きた地震は福岡でも大きく揺れ、部屋の物が落下しました。


ハッピーは一緒に寝ているので、ギューって強く抱きしめて揺れがおさまるのを待ちました。


ハッピーが恐がったり震えたりすることはありませんでしたが、


ずっと続く余震に眠れぬ夜を過ごしました。


そんな2日連続で寝不足が続いた土曜日の出来事。


ハッピー、病院に行ってきました


先週の耳の再診です。


20160416_105125.jpg


お薬もちゃんとしたし、耳クリーナーもしてて毎日耳をチェックしていましたが


赤みもなく、湿疹もなかったので安心していたのですが・・・


20160416_110009.jpg


な~ん~で~!!


ハッピー、ここ1週間耳を痒がることもなかったのです・・・


どうも診察台に上がると緊張(?)で耳が赤くなるみたいで・・・


一応、耳毛は抜いてもらいました。


20160416_110351.jpg


でね、帰りの車で耳を見てみると赤みはひいてるの


20160416_114855.jpg


と言うことで、経過観察となりました。


白衣を見たら血圧が上がるっていう人、結構いるでしょ?


そんな感じなのかな~?


ちなみに、病院の帰りは


20160416_114049.jpg

行橋植物園のテラスでパンケーキ


20160416_120734_001.jpg


こちらのテラスは本当に気持ちいいな~


ハッピーの耳はこれから毎日チェックです






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

