

勝手に1人モデル

新しい職場での環境にも少しずつ慣れてはきましたが、


やはり平日は疲れているので、写真も撮れずパソコンも開けず・・・


パソコン開くのは金曜の夜~週末だけになってきています


先週の病院で肝臓の数値が悪化していたハッピー  →  その時の記事


おやつをやめているのですが、どうしてもおやつを食べたいハッピーは・・・


IMG_2902.jpg


1人で海賊旗の前でモデルしています(笑)


洋服も着てないし、なんのコマンドも出してないんだけど・・・


IMG_2903.jpg


絶対に動きません


IMG_2904_20160415224738727.jpg


なので、ねぇねも撮ってみましたよ


モデルの場所は海賊旗の前ってわかってるのね


IMG_2905_20160415224740906.jpg








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

け…けなげすぎる(涙)

pritty-mayさんへ

うちの子、こんなことするんです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

