

ミニドッグランのお庭 完成!!

昨日は九州で大きな地震がありました。


緊急地震速報が鳴った直後に大きな揺れが!!


何もできず、ハッピーを抱きしめて揺れが止むのを待ちました。


その後も余震が続き、恐怖で眠れなかったです…


熊本は大きな被害が出ているようで…


心配です。


昨晩、心配してくださってラインやメールを送ってくださったお友だち。



ありがとうございましたm(__)m







ずいぶん前から計画&工事をしていました我が家のお庭が・・・


ほぼほぼ完成しました!!


あとはテーブルとか買わなくては・・・


玄関までのスロープ


IMG_2599_2016041022320588e.jpg


妹旦那のたっての希望でブランコを設置。


IMG_2593.jpg


このブランコで週末はビールを飲むらしい・・・
ますます引きこもりになる妹旦那


この倉庫(?)は妹のたっての希望でおしゃれな倉庫・・・
私は必要ないと思ったのですが


IMG_2596_2016041022320333a.jpg


それと何も植わっていない花壇・・・
誰が花を植えるのか!?


ハッピーが人工芝の上を走るか不安もありましたが・・・問題なく走りました


IMG_2628.jpg


そうたも織姫も新しいお庭が嬉しそう


IMG_2580.jpg


IMG_2821_20160410223226a61.jpg


1番喜んでるのは、もしかしてばぁば


IMG_2803.jpg


家族みんながお金を出し合って、何とか完成した念願のお庭。


ここで、みんなで遊べるといいな





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

昨夜はビックリしたね!
夜中も揺れが来る度に目が覚めました。
余震が続いたから余計に怖かったね。

素敵なお庭の完成おめでとーーー!
子ども達も嬉しそう。
勿論、happyちゃんもー。

pritty-mayさんへ

昨日は本当に怖かった~
余震も多くて、夜中まで眠れなかったよ・・・
なので、今日は寝不足でした。

お庭、ぜひぜひ遊びに来てね~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

