ワンピース歌舞伎  最高!!

今日は犬ブログではなく、ねぇねの趣味のお話~


ねぇねのワンピース好きは、このブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが・・・


ずっと・・・ずっと・・・ずっと楽しみにしてた


20160410_100231.jpg


ワンピース歌舞伎に行ってきました!!


ワン友のマリンちゃんママがチケットを取ってくださって、


以前の職場の人も一緒に4人で観劇しました。


ステージにはルフィがいるし・・・


20160410_104005_001.jpg


緞帳は麦わらの一味だし・・・


20160410_121655.jpg


お弁当は海賊弁当だし・・・


20160410_115520.jpg


20160410_115629.jpg


歌舞伎は最高の盛り上がり&感動でした


もうね~お金と時間があれば毎日観たいくらい


ハッピーはこの日1日、じぃじとばぁばとお留守番頑張ってくれました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです




いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する