スポンサーサイト


川棚温泉旅行記2 ~お宿到着編~

続いて「お宿到着編」です。


今回お世話になったお宿は、もちろん「川棚グランドホテル」


このお宿のいいところは・・・

①わんこと泊まれるお部屋がリーズナブル。(高いお部屋もありますが)

②ドッグランがある。

③食事が金券なので、好きなものを頼める。




さて無事にホテルに到着し、早速チェックイン


お部屋は


P1070862.jpg

こんな感じ。 (安い方のお部屋です。)


ハッピーのお部屋は


P1070876.jpg


心配されてた「トレイ対策」は


P1080010.jpg

敷き詰めました。


この対策で大丈夫でしたよ


着いてすぐに、ドッグランへ


ハッピーには嬉しい貸し切り状態。 (他に2組泊まってたらしいですが、会いませんでした。)


ハッピー「ボールとってこ~い」も上手にできています。


13382499998O6T1k84GJ81XRf.gif



勢いあまって、すごい格好になってます


1338249840SOItMG1o8SLrqGt.gif



「金のしゃちほこ」みたい?


13382490241OdghldxnAPwufE.gif

※この写真の加工の仕方、 「ましゅー、時々コロリ。」のコロリさんに教えていただいたので、調子に乗って3枚も作ってみました。


ドッグランで遊んだ後は、ホテル周辺のお散歩。


page_20120529111722.jpg


結構ある石段も登りました(私はバテバテ


ちゃんと足ふきも用意されています

P1080008.jpg


遊んだ後はでしょ~


この続きは「お食事編」で~




最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

退出される際は下の、バーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

往路編から読んでおりますよ~!
読み逃げしてごめんね(^^;)

ハッピーちゃん、すっごいつんのめり方になってるけど
大丈夫~~??
ホント、金のちゃちほこみたい(笑)

ドッグラン行ったり、お散歩したりして、
あきねぇねさんたちが夕食の間は、
ぐっすりだったのでは??

お食事編も楽しみにしてまーす♪

No title

愛犬との旅行っていいですよね~♡
ハッピーちゃんのしゃちほこ姿に思わず笑ってしまいました~i-237
でもとっても可愛いし、楽しそう~!!

お食事編も楽しみにしています~i-80

No title

ハッピーちゃん貸切ランを満喫していますね!
こういう落ち着いたお宿私大好きで、
行ってみたいと思って前回の旅行記の時にリンクで見てみたの・・・
勝手に関東在住とお見込んでたら山口県なんですね(>_<)
ちょっと遠かったわ~

お食事編も楽しみにしています^^

No title

貸切ランはテンションあがるのよねーー
byねね
ハッピーちゃん、楽しめて良かったね
でんぐりかえっちゃうほど、走ったのね(笑

No title

シャチホコハッピーちゃん、恰好すごいですね~笑
でも怪我なくてよかった^^♪
ハッピーちゃんはほかのワンコとも仲良く遊べるから、
貸切状態のドックランでさみしかったかな^^?

動く画像、どうやって作るんですか~!?
私にも教えてください♡

No title

あきねぇねさん、おかえりなさい!(いまさらですがww)

いいなぁ!旅行!
以前、あきねぇねさんが川棚温泉に行かれてのを見て、
わたしも行きたい!と思ってたら、
あきねぇねさんの2回目の方が早かったですね^^
うちもゆずと旅行してみたいわ~♪
デビューはもちろん川棚温泉へ!
続きも楽しみにしてますね~(´∀`)

No title

気に入ったお宿があるとどうしてもそこに行ってしまうよね。
ハッピーちゃん、貸切ドッグランで満喫できたみたいだね(^^)
楽しそう~!

あ、そうそう、うちもね、
実家に帰ると一度はピザを頼みます(^m^)

No title

こんばんは~
コメント行けてなくてすいません(><)

わぁ~キレイなお部屋ですね!!
私も一緒に旅行いつかは行きたいな…
と思ってるんですけどトイレが心配なんですよね(T-T)
そんな風にワンちゃん用にお部屋があったら行ってみたいなぁ~

ハッピーちゃんもってこい遊びが出来るんですね♪
莉久はまだ出来ないんですよね…
いつも絶対渡してくれないです(;´-∀-`)ゞ

動く写真っていつもどうやってるんだろうって
思ってたんです!!
どうやって作るんですか(><)!?

No title

最後のバナーのしゃちほこハッピーちゃんには、
受けてしまいましたぁ!!(^0^)
面白っ~~
っと、今回もお泊り楽しん来たんですねぇ。。
旅行って気分転換にもなるし、ワンコと一緒なら
またまた楽しぃ旅となりますよね~
ランで楽しそうに走ってますね♪
次の夕食が楽しみです!!

モップママさんへ

勢いあまって、新喜劇みたいなこけかたしてますよね(^o^)
私たち大爆笑でした!!
これだけ走ったら、きっと寝てたんでしょうね~
まだまだ旅行記続いてるので、見て下さいね☆

+kaho+さんへ

わんこ旅行、本当に楽しいです(*^_^*)
ハッピーのしゃちほこ姿、写真におさめられたのでラッキーでした♪
続きも楽しんでください☆

anままさんへ

山口は遠いですよね~
安くていい旅館なんですけど、交通費がかかっちゃいますね(>_<)
続きも楽しんでください☆

ゆっちさんへ

ねねちゃんとハッピーでランを貸し切ったら、どんな風になるんだろう?
別々で遊ぶかな?
ハッピー1人だとのびのび走りました(*^_^*)
勢い凄すぎ!!

エリさんへ

↓このページで写真の加工できますよ♪
http://www.bannerkoubou.com/anime/

ハッピー、他のわんちゃんと楽しく遊べるのには時間がかかるんですよ~
最初はワンワン言っちゃうから~(>_<)
きっと貸し切りの方が嬉しいはず(^_^;)

マリィさんへ

ぜひぜひ、ゆずちゃんとお出かけしてみて~
その時は一緒に行っちゃうかも!?
続きも楽しんでくださいね☆

mikuroさんへ

確かに1度行ってよかったお宿は何回も行っちゃいますよね。
しかもわんこOKお宿って、この辺りではまだまだ少ないし・・・
貴重なお宿なのです!!

ハッピー貸し切りだから満喫したみたい☆
他のわんちゃんがいたら、こんなに走り回ってはなかったかも!?

くーかさんへ

↓このページで写真の加工できますよ♪
http://www.bannerkoubou.com/anime/
作ってみてください☆

トレイは確かに心配ですが、うちは
「なるようになれ~!!」みたいな気持ちで行ってます。
わんこ旅行楽しいので、心配ばかりで行かないのはもったいない!!と思ってるので・・・。
どうにかなりますよ~
ぜひぜひわんこ旅行行ってみて下さい♪

ハッピー母さんへ

わんこ旅行って本当に楽しいですよね♪
確かに気分転換にもなりますね(*^_^*)
うちはまだ1泊しか経験ないけど・・・

続きも楽しんでください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【川棚温泉旅行記2 ~お宿到着編~】

続いて「お宿到着編」です。今回お世話になったお宿は、もちろん「川棚グランドホテル」このお宿のいいところは・・・①わんこと泊まれるお部屋がリーズナブル。(高いお部屋もあり...
