

採銅所駅で撮影開始!!

町内のお花見会を終えて、やって来た場所はこちら


IMG_2475.jpg


JR日田彦山線「採銅所駅」です。


IMG_2474.jpg


IMG_2483_20160405221227f59.jpg


とっても小さい無人駅ですが、桜と菜の花がきれいに咲いてるスポットなのです。


IMG_2391.jpg


ねぇねの周りの「撮り鉄」さんが撮ってた写真を見て、来てみたかったのです。


この日も・・・


IMG_2421_20160405221156260.jpg


撮り鉄さんだらけ


トンネルの上には人だかりでした


IMG_2435.jpg


ねぇねは撮り鉄ではないですが、電車が来た時に撮ってみました。


IMG_2434.jpg


難しいですね・・・


撮り鉄さんたちを入れないように撮るのが至難の業でした


この沿線、1時間に1本か2本くらいしか電車通らないと思うんだけど


撮り鉄さんたちはジッと待っていました


IMG_2459_201604052212000f7.jpg


ここの素敵な場所でハッピーの撮影しますよ


もちろん電車が通る時は抱っこで待機です


IMG_2490_20160405221229282.jpg






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

