

写真展でいただいたハッピーグッズ♪

3月中旬の話になりますが、ねぇねが参加させていただいた写真展では


たくさんの方に差し入れをいただきました


20160321173430_IMG_1484.jpg


お花やお菓子など、本当にありがとうございました


その中でハッピーにいただいたものがこちら


IMG_2159.jpg


おやつにおもちゃ、手作りのマナーポーチに手作りのお洋服


手作りのお洋服は「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」のmiyuさん


なつめちゃん、シャノンちゃんとお揃いの夏物のお洋服を作ってくださいました


IMG_2153.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2155_2016040223071798f.jpg


いつも可愛いお洋服を作ってくださって、ありがとうございます。


そして、たくさんの差し入れ・・・本当にありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

