ぷうままさんの「おまかせオーダーお洋服」

紹介が遅くなってしまい、大変申し訳ないのですが~


春が訪れるちょっと前に、 「トイプーぷう&ぽぽブログ」のぷうままさんに


お願いしていたお洋服が届きました


ぷうままさんは、ねぇねの好みとハッピーが似合うお洋服を熟知されているので


いつも「おまかせ」でお願いしてるのです


今回は「春のお嬢さまワンピ」で作ってくださいました


で、届いたのがこちら


IMG_2158.jpg


めっちゃ可愛い~


全部ねぇねの好み


早速、ハッピーに着てもらいましょ~


IMG_2140.jpg


IMG_2141.jpg


IMG_2143.jpg


IMG_2145.jpg


IMG_2146.jpg


IMG_2150.jpg


3着ともサイズもピッタリだし、全部ハッピーに似合ってる


さすがぷうままさん


素敵なお洋服を作ってくださったのに、紹介が遅くなっちゃってごめんなさい


今度は秋冬物でお願いするかもです~


本当にありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する