スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝心地 いいの?

ハッピーを迎えるにあたって、可愛いイチゴのベットを購入しました。

私としては、かなり奮発して



な~の~に~


こ~んなに隅っこで寝るし・・・

DSCF2059_convert_20111110114212.jpg

DSCF2058_convert_20111110114103.jpg

ケージにはさまれて、痛くないのかい?

この場所で寝るのが5割くらいかな?

そして、3割寝る場所は、

DSCF2051_convert_20111110114334.jpg

トイレ

この場所も落ち着くみたい。

残り1割は奥のケージにはさまれて・・・です。


奮発して買ったいちごちゃんベット、使っておくれよ


ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

カワイイ(*^^*)

はじめまして!あずきパパと申しますm(__)m
楽しくブログ拝見してます。ハッピーちゃんカワイイですね(^○^)仕事から帰って来るとゲージの中が大変な事になってる(-_-;)なんて事ありませんか?まだまだパピーちゃんだから色々大変かとは思いますががんばって下さいね(^^)v

No title

真っ赤なイチゴのベッド、かわいいですね♪
ひまも小さい頃は夏用ベッドは使ってくれませんでした(^-^)
トイレで寝たり、トイレを移動させてゲージの柵とトイレの間で寝たり。
冬用のドーム型に変えた後もドームを潰して上で寝てる時もありますよ(*^_^*)
でも、寒かったらちゃんとドームの中で寝てるし、寝心地のいいところで寝てるんでしょうね。

ハッピーちゃんもベッドが暖かくて気持ちいい~と分かったらきっと寝てくれますよ~(*^_^*)

あずきパパさんへ

はじめまして。ブログに訪問していただき、ありがとうございます。
ハッピーはまだまだパピーなので、やんちゃしています。
お留守番中はたまに、トイレシーツで遊んでいることはありますが、すごい大変な状況になっていることはありません。でもケージから出すと、発散するように走り回ります。
また、遊びに来て下さいね。

himawarimam さんへ

やっぱり夏とかはトイレが涼しくていいんでしょうね~
ハッピーは狭い空間が好きなような気がします。
まだまだおてんばで、ケージの外では走り回ります。
成長が楽しみです。
また、遊びにきてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。