

城井ふる里村の後ばぁば実家へ!!

城井ふる里村で大量のお買い物をした後は、ばぁばの実家へ!!


ばぁばの実家はこの近くだし、普段はなかなか帰れないからね


ばぁばの実家はのどかな田舎


IMG_1851.jpg


畑にハッピーの大好きなブロッコリーの収穫に行きましたよ


IMG_1854.jpg


IMG_1857.jpg


この畑にはブロッコリー以外にもたくさんのお野菜が作られています。


IMG_1863.jpg


最後に近くに咲いてたお花とパチリ


IMG_1871.jpg


ばぁば、里帰りもできて楽しい1日だったね







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

